BABY TOUCH KeiKoのブログ

アロマとベビータッチ❤️

2018-01-01から1年間の記事一覧

「神秘の森フェス」ありがとうございました。

おはようございます KeiKoです。 久々の早朝ブログです❤️ さて、昨日3月21日は しっとりとした雨の降る 宇宙元旦でしたね(*^_^*) 巨石パークでのイベント 「神秘の森フェス」が 雨の為、急遽 川上公民館さんで行われる 運びとなりました。 雨の中でしたが…

3月21日は巨石パークです‼️

こんにちはKeiKoです。 花粉が 飛んでます。 わっさーっと 飛んでます。 見えないけれど… いやいや 見えないからこそ 厄介なのです 鼻が詰まって くしゃみが止まらなーい‼️ 裏のお山にある 大好きな モクレンの木 もうすぐ咲きそうに ぽっくり膨らんだ 蕾が…

白銀の立春

こんばんはKeiKoです❤️ ご無沙汰してました。 まるっと1ケ月ぶりのブログです。 そんな本日は立春。 暦の上ではもう春うらら。 でも、お外は こんな感じ ↓↓ 紅の映える 白銀の世界です。 コレって 真っ白の春から始まるんだなぁ〜 っと思えたのです。 とい…

2018年 スタート✨

あけまして おめでとうございます。 KeiKoです(*^_^*) 始まりましたね✨ 2018年(╹◡╹) すえひろがる八ですから❤️ ますます 素敵な日々が 重ね重ねて やって来ますよ(*^_^*) そんな日々を 迎える準備は 出来てますか⁉️ ふふふっ(^-^) 私は とりあえず 現在進…