BABY TOUCH KeiKoのブログ

アロマとベビータッチ❤️

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう♡2017年

こんばんはKei Koです。 あっという間に大晦日(^-^) 今年もいろいろありました。 嬉しい事も 楽しい事も ちょっぴり切ない事も。 でも、やっぱり 何気に素晴らしくて 成長出来た1年だったと思います✨ うふふっ。 そんな2017年 今年1年の 感謝の気持ちを込め…

今宵は柚子湯でしっぽりと♡

こんばんは。 チョットご無沙汰のKeiKoです。 ↓可愛いつぶらな柚子ちゃん♡ さてさて 何気に 今年も残すところ あと1週間程度に なってしまいました。 今宵は冬至 陰極まり陽になるこの日 2017年を 振り返り 2018年の意を 決するには もってこい。 ということ…

今宵はスーパーなフルムーン

こんばんは Keikoです。 今宵の月は ほんとにスッキリと美しい… なんで どうして 寒い日は お月様がこんなにも 煌々として 美しいのでしょう⁉️ お外でしっとりと見たいのに 寒くて 5分と持たない。 さておき そんなスーパームーンの前日に 第1回の ハッピー…

明日は123ワン♡ツー♡スリー

こんにちは♫ Keikoです。 あっと言う間に 12月です。 師走です✨ もれなく私も 駆け回ってます。 若干 息が上がっているのは 歳のせい? もとい 年の瀬だからです(笑) さておき、 いよいよ明日は 有田町にあるギャラリー 「小さな展示室」で ✨第1回ハッピー…