BABY TOUCH KeiKoのブログ

アロマとベビータッチ❤️

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね💗

おはようございます♬KeiKoです。寒いですねヒーター大活躍です。なのだけど、もう春です先日、お散歩中に空き地で土筆を見つけました✨お山から聞こえくるウグイスの鳴き声もだんだん上手くなってきてます♬さぁ〜‼️寒いからってちっちゃくならずにニョキニョ…

市立図書館にて

こんにちはKeiKoです4歳にしてすでに登園拒否の我が家の坊ちゃんを連れて図書館までポチッとドライブ坊ちゃんは先週半ばから人生初のインフルエンザにかかって40℃近くの高熱に耐えてました。私は狼狽えてました。が、ペパーミントオイルを足裏に1時間おき…

大キライの裏側には

こんにちはKeiKoですここ数日寒さが戻ってきてますね〜。昨日は久しぶりにヒーターつけました(⌒▽⌒)さてさて、この頃うちの坊ちゃんの口ぐせは(4歳と10ヶ月)「もぅママ大キライ❗️」です本気ではないと重々承知してはいるものの間伐入れずに大キライを言わ…

改めましてKeiKoです💗

新月の本日如何お過ごしですか?さておきアメブロからさらなるお引越し^_^KeiKoの新境地はてなブログへようこそ〜。ここでは私のひっそりと…(今のところね)だけどしっかりとがっつりとおまけに楽しくライフワークとしてやり続けてゆくBabyTouchのことをメ…