BABY TOUCH KeiKoのブログ

アロマとベビータッチ❤️

ベビーじゃなくて大人アロマ♡

こんばんは

お久しぶりのKeiKoです。

 

うふふっ

昨年アメブロからお引越しした

はてなブログ

何気に月末にだけ更新してる

…というわけではありません。

でも、実のところ

月末だけになってます。

ヤバしっ❗️❗️

 

さておき

昨日は蟹座の新月でしたね…。

このところ

いろいろと

考えるところが

ありまして…。

アロマタッチはじめてみて

改めて思ったのは

やっぱり私は

アロマタッチがやりたい❗️

 

という事。

ベビーちゃんじゃないみたい。

ベビータッチKeiKo

のブログなのに。

 

でも…

アロマタッチの

ファイブゾーンアクティベイション

とかやってると

もう、それだけで

フワフワです♡

ソワ〜っとします。

f:id:babytouchkeiko:20170625225845j:image

 

未体験の方には是非とも

受けてもらいたいです♡

 

今のところ施術後の感想は

「ごめん寝てた。」

のみ。

 

上等です。

最高の褒め言葉です。

 

どうぞどうぞ

癒されに来てください。

そして、ますます美しくなってね♡

てか、なれますから。

 

間もなく

あらたなるKeiKoを

お見せできると思います♡

しばしお待ちを(*^_^*)

 

ということで、

とっても大事なんだけど

何故にこの時間⁉️っという

半端な時間に

更新してみました。

新月の翌日だし♡