BABY TOUCH KeiKoのブログ

アロマとベビータッチ❤️

キンバースデーの日の出会い💖

お久しぶりです。

KeiKoです♬

あまりに久しぶり過ぎて、

ブログの存在を

危うく忘れてしまうところでした💧

 

さておき

本日はkin62

私のツォルキンバースデー✨

白い風さんの私は

ほんとに風みたいに

いや、風に漂う風船みたいに

ふわふわしてます。

コレがなかなか受け入れられず

こんなんじゃダメじゃん‼️っと

常にダメ出ししてました。

 

でも、それが私。

ふわふわでいいじゃん。

気持ちいいじゃん💖

楽しいじゃん‼️

っと、ここ最近

思うようになりました。

思えるようになりました。

手放しと成長です。

 

そんな素敵な本日

素敵な出会いがたくさんありました💖

地元の公民館のお祭りに

2年ぶり(?)くらいに

アロマクラフトで出店しました♬

f:id:babytouchkeiko:20161106212455j:image

ありがたいことにスプレーは完売。

みんな

なんだかんだ言ってもやっぱり

癒されたいんだなぁ〜。

っとしみじみ思いました。

 

そして何より

私自身がアロマが大好きなの💖

ってことが改めてわかった事が

嬉しく思えました。

で、ですよ、

そこから出会えて繋がった方々と

また新しい流れが

生まれそうな予感なのです。

意外とあたる

わたしの予感💖

 

さぁ、素敵なこの日に

素敵な方々と出会えた事

そして

素晴らしい事が出来そうな事

それを伝えられる

方々がいるという事

 

ほんとに嬉しい💖

ありがとう〜。

みんな大好きだよ〜〜っ。