BABY TOUCH KeiKoのブログ

アロマとベビータッチ❤️

大キライの裏側には

こんにちはKeiKoです💗

ここ数日
寒さが戻ってきてますね〜。
昨日は久しぶりに
ヒーターつけました(⌒▽⌒)

さてさて、
この頃
うちの坊ちゃんの口ぐせは
(4歳と10ヶ月)
「もぅママ大キライ❗️」です💦

本気ではないと
重々承知してはいるものの
間伐入れずに
大キライを言われると
母とて
切なくなります^_^;

そんな切ない
昨日の夜に
大キライを母音で
言ってみたところ…

うふっ💗
わたし気付いちゃいました✨

だ→あ
い→い
き→い
ら→あ
い→い

なんとっ‼️
あい(愛)とあい(愛)の間に
い(意)があるんです♬
我意とか
意味とか
意識とか

いやぁ〜
すごいぞ日本語
母音の力‼️

うふふっ💗
勝手に過大解釈して
思い込んでみました♬

大キライの裏側には
たっくさんの愛が
キラキラ✨と
ちりばめられていたのです(⌒▽⌒)

ふっふっふっ❤️
これで
何回大キライを
連呼されようと
もう、折れません✨
たじろぎません✨
満面の笑みを浮かべて
『ありがとう』を
伝えなきゃ💗ですね。

それでは
今日もありがとうございました。
どうぞ、素敵なひとときを。