BABY TOUCH KeiKoのブログ

アロマとベビータッチ❤️

「神秘の森フェス」ありがとうございました。

おはようございます KeiKoです。 久々の早朝ブログです❤️ さて、昨日3月21日は しっとりとした雨の降る 宇宙元旦でしたね(*^_^*) 巨石パークでのイベント 「神秘の森フェス」が 雨の為、急遽 川上公民館さんで行われる 運びとなりました。 雨の中でしたが…

3月21日は巨石パークです‼️

こんにちはKeiKoです。 花粉が 飛んでます。 わっさーっと 飛んでます。 見えないけれど… いやいや 見えないからこそ 厄介なのです 鼻が詰まって くしゃみが止まらなーい‼️ 裏のお山にある 大好きな モクレンの木 もうすぐ咲きそうに ぽっくり膨らんだ 蕾が…

白銀の立春

こんばんはKeiKoです❤️ ご無沙汰してました。 まるっと1ケ月ぶりのブログです。 そんな本日は立春。 暦の上ではもう春うらら。 でも、お外は こんな感じ ↓↓ 紅の映える 白銀の世界です。 コレって 真っ白の春から始まるんだなぁ〜 っと思えたのです。 とい…

2018年 スタート✨

あけまして おめでとうございます。 KeiKoです(*^_^*) 始まりましたね✨ 2018年(╹◡╹) すえひろがる八ですから❤️ ますます 素敵な日々が 重ね重ねて やって来ますよ(*^_^*) そんな日々を 迎える準備は 出来てますか⁉️ ふふふっ(^-^) 私は とりあえず 現在進…

ありがとう♡2017年

こんばんはKei Koです。 あっという間に大晦日(^-^) 今年もいろいろありました。 嬉しい事も 楽しい事も ちょっぴり切ない事も。 でも、やっぱり 何気に素晴らしくて 成長出来た1年だったと思います✨ うふふっ。 そんな2017年 今年1年の 感謝の気持ちを込め…

今宵は柚子湯でしっぽりと♡

こんばんは。 チョットご無沙汰のKeiKoです。 ↓可愛いつぶらな柚子ちゃん♡ さてさて 何気に 今年も残すところ あと1週間程度に なってしまいました。 今宵は冬至 陰極まり陽になるこの日 2017年を 振り返り 2018年の意を 決するには もってこい。 ということ…

今宵はスーパーなフルムーン

こんばんは Keikoです。 今宵の月は ほんとにスッキリと美しい… なんで どうして 寒い日は お月様がこんなにも 煌々として 美しいのでしょう⁉️ お外でしっとりと見たいのに 寒くて 5分と持たない。 さておき そんなスーパームーンの前日に 第1回の ハッピー…

明日は123ワン♡ツー♡スリー

こんにちは♫ Keikoです。 あっと言う間に 12月です。 師走です✨ もれなく私も 駆け回ってます。 若干 息が上がっているのは 歳のせい? もとい 年の瀬だからです(笑) さておき、 いよいよ明日は 有田町にあるギャラリー 「小さな展示室」で ✨第1回ハッピー…

Venus なオードトワレ✨

こんばんは KeiKo です。 寒さが半端ない 今日、この頃 皆さま お変わりありませんか⁉️ あれよ あれよと言っている間に 11月も残り10日あまり。 何気に 2017年も残り1カ月。 忙しくて てんてこ舞い しちゃっていませんか? そんなあなた❤️ 123 ワンツース…

ほっこりなひと時

昨日の午後 私の大好きなお店で ほっこりなひと時を 楽しんできました✨ 「喫茶チャコ」 チョコレートケーキが めちゃくちや美味しくて ランチに行く時は 必ずデザート付きにします(^-^) もちろん チョコレートケーキ✨ が、しかし 昨日は リンゴのタタン風と…

第1回 ハッピーシンフォニー

おはようございます♫ KeiKo です✨ 今日も快晴 まさしく秋晴れで 頗る良いお天気です(*^_^*) そんなウキウキ❤️日曜日に ちょこっとお知らせの 続きです(*^_^*) ↓↓ 12月3日(日) 11:00〜15:00 西松浦郡有田町中の原1-7-18 「蔵春亭ギャラリー 小…

123でワン♡ツー♡スリー♡

おはようございます♫ KeiKo です。 お日様キラッキラ✨ 今朝も素敵な朝ですね(^-^) 本日は お知らせです❤️ ↓↓ 「第一回ハッピーシンフォニー」 ふんわり フワフワっとした カラーと かわいい天使ちゃん達が グランドピアノを取り巻いてます。 みんな ニコニコ…

キラキラ虹色の種

おはようございます(*^_^*) KeiKo です。今日もキラキラ とてもいいお天気です。 さてさて 2日間にわたる ふれあい祭りも無事に終わり キラキラ✨虹色の ジェリーちゃん達は それぞれの主さまの元へ 素敵な香りと共に 旅だって行きました♫ アロマスプレーも …

そしてKeiKo 再び

こんばんは。 ご無沙汰振りです(^-^) KeiKoです。 この間まで 暑い…と連呼しておりましたが あれよ あれよという間に ヒートテックが 恋しい季節になりました。 何気に 今日から11月。 そう、霜月なのです。 そして今年もまた 朝日町の秋祭り 「ふれあい祭り…

夏の思い出 その①

こんばんは お久しぶりのKeiKoです。 あれよあれよと 言っている間に 秋風が吹いてきましたね。 お昼間は まだまだ半端なく 暑いですが(^_^;) そう言えば先日 夜明け前の空に オリオン座が キラリ〜ンと見えてました。 季節は巡り巡ります。 さておき、 そん…

8月8日

こんばんは。 お久しぶりのKeiKoです。 8月は 何故にこんなにも早く 1日が過ぎるのでしょう❓ 私がやりたいこと よりも やらなきゃいけない事 の方を優先してきたので 何かね、疲れ方が 半端じゃないのです。 誰ぞ私に 至極のアロマタッチを 施してください……

お泊まり保育の夜

こんばんはKeiKoです。 今宵は 坊ちゃんフリーなのです。 お泊まり保育で 園にお泊まりするのです。 実は彼、 私と離れて寝るのは 今回、初体験なのです。 いやはや 大丈夫なのかしら⁈ っと 母は心中 穏やかじゃ〜 ありません。 でも でもでも これって 絶対…

夏は祭りとマンゴー

こんばんは。 初夏生まれのKeiKoです。 そして… ただいま盛夏で 夏真っ盛り❗️ 蝉もトンボもカエルさんも みんなやる気満々です。 鳴いてます 飛んでます 跳ねてます ですがやっぱり… 半端なく暑いのです。 そんな一夏の思い出の一コマ 坊ちゃん祭り男になる…

夏の日

こんにちは。 お久しぶりです♡KeiKoです♫ 気づけば半月ほどの ブランク状態 まっ、それも私らしくていっか。 それにしても暑いです。 半端なく暑いです。 まさに夏日。 けど、不思議なことに 暑っ❗️っと思う時 そんな時には必ず 風が吹いてくれます。 しかも…

ベビーじゃなくて大人アロマ♡

こんばんは お久しぶりのKeiKoです。 うふふっ 昨年アメブロからお引越しした 「はてなブログ」 何気に月末にだけ更新してる …というわけではありません。 でも、実のところ 月末だけになってます。 ヤバしっ❗️❗️ さておき 昨日は蟹座の新月でしたね…。 この…

アロマタッチはじめます

こんばんはKeiKoです。 あっと言う間に 大好きな5月が過ぎて行き 今日から6月。 しっとりとした 潤いの季節を 迎えました。 さてさて そんなこんなで 先月の双子座新月の日に 自分が本当に やりたいことは何? という問いに対して 『アロマタッチ』っと 心…

保育園最後のバス旅行@長崎バイオパーク

お久しぶりです。Keikoです。 ご無沙汰しておりました(*^_^*) さておき昨日 保育園最後のバス旅行に 坊ちゃんとともに 行ってきました♡ 5月の陽射しが眩しくて それでいて風が心地よくて とても爽やかな1日でした。 子どもたちは 元気モリモリ♫ そして有り余…

春は花を愛でる〜その弐〜

こんにちは。 Keikoです。 昨日までの雨で 満開だったサクラの花も だいぶ散ってしまいました^_^; にもかかわらずのお花ちゃん♡ 可愛いスミレちゃんです。 そしてやっぱり見事な サクラさん。 ⬇︎⬇︎ おまけは椿の葉と 蜘蛛といも虫の食物連鎖 ⬇︎⬇︎見えるかな…

春は花を愛でる

こんばんは。 お久しぶりです、Keikoです。 先日、春を満喫すべく 満開の菜の花を 愛でてまいりました。 もちろん 坊ちゃんもご一緒 彼はブンブン蜂のように 花から花へ(なのか⁉️) 飛び回っておりました。 風が強くて チョットだけ 肌寒い感はありましたが…

春分の日に

こんにちは。 昨日は春分✨宇宙元旦 さぁ〜ワクワクの枠を 広げて もっともっとたくさんの ワクワクを うけとりましょう そんなこんなで わたしも銀河新年に宣言‼️ 「けいこは アロマで癒し癒され 愛と美と豊かさに 拍車がかかり シアワセオーラで 包まれます…

坊ちゃんはね…

いいお天気の日曜日 しかも今宵は まんまる満月様です(*^_^*) そんな素敵な日に 坊ちゃんとお散歩しました。 裏山だけど。 むかし、保育園で オジギソウを育てていた彼は お山に生えてる シダの葉っぱを オジギソウと勘違い。 うん …確かに似てるよね。 そし…

そして素敵な休日再び💖

こんばんは お久しぶりのけいこです。 今宵は新月 ステキなこの日に ステキなモノを作って来ました じゃじゃ〜ん コレ↑ トトロ写真たて。 クラフト代はなんと50円‼️ 侮れじ 黒髪少年自然の家 どんぐりに 白マーカーで塗り塗り 黒マーカーで点々つけて 瞬間接…

立春ですから💖

こんにちは(*^_^*) いよいよ春です♫ 小さなお花の ピンク色の蕾が チラリ ホラリと 見え隠れしてます(*^_^*) そんな立春の本日 久方ぶりに カードを引いてみました。 ここ数日の間 迷いに迷っていた事がありました。 イエスかノーか と言う質問に対して イエ…

そして再びインフルエンザ

こんばんは お元気ですか? 巷でも 保育園でも そして我が家でも インフルエンザが 猛威をふるっています。 先週末に甥っ子が そして今週 ついに坊ちゃんまでも 発症してしまいました 今年こそはかかるまいぞ‼️っと あんよの裏にオンガードして 予防に努めて…

何故だかリメイクブーム到来‼️

こんばんは 今日はとっても寒い1日でした やっぱり冬だなぁ。 改めて 冬って寒い‼️っと思いました。 さてさて このところ なぜか生み出すことに 精を出しております。 っと言っても リメイクってやつです。 例えば 坊ちゃんの長年履いてた クマちゃんのジー…